2010年3月6日土曜日

NikonクールピクスP90を運ぶために。

サンワダイレクトさんよりバックパックSP(オレンジ)を
求めました。もともと設計がパソコンを屋外でのコンセプトで作られています。
 自然観察のために買った高倍率カメラ大事に使いたいものです。
 精密機器を運ぶのには十分な緩衝材が入っています。

自然観察会に行って時には雨も降ります。今までリュックの濡れるのを心配しましたが、
これなら中の弁当もぢ上部です。

 今回買ったカメラはデジカメの高倍率カメラなので、交換レンズがありません。
ずうたいがものすごく大きいだけです。3脚と並べて入れても、弁当の入る余地は有ります。
 更にパソコンを入れるポケットに観察会の試料が入ります。
今まで雑然と入れていた物の整理が付きます。
パソコンで使うために作られている、サンワサプライさんの商品ですから、
他のポケットにも工夫が有ります。ノートパソコンのACアダプターのポシェットの裏側には、
マジックテープが付いています。カメラを運ぶときはこのポケットの小分け部分に、
替えのバッテリーや記録メデアのケースなど入れらます。
 外国旅行の機内持ち込みバックにも使えそうです。
 

私のて手に入ったバックはオレンジですがブラックも有ります。

DayPack型Pack色々バックニコンP90

0 件のコメント:

コメントを投稿