2010年12月23日木曜日

幕張ベイタウンの海側を走る湾岸道路最近変わりました

海岸を散歩していて、この道路案内の文字を読みました。
次に現れたのが、渋滞中です。
この湾岸道路は国道14号線に出て、
房総の南の方へ行く道路と思っていました。思い出しました。
10月末に国道14号線をまたいで16号線と繋がったのを。
14号をまたいだ後トンネルに入ります。
16号線に繋がると、天台のスポーツ公園の前を通って、
柏に向かいます。この前この道路の先のほうから、
16号に入ろうとして、大変な思いをしました。
穴川の十字路へ出るのに信号待ち10回以上40分掛りました。
稲毛区役所で、トンネルを出ます。
こんな所の道路付けの変更は大変でしょうね。
 パソコンの調子はどうですか?イオンで扱っている、
マウスコンピュターを紹介するホームページを見つけました。
それと一隅を照らし、元気をもたらす仏像の紹介サイト。

0 件のコメント:

コメントを投稿