2013年5月19日日曜日

13年検見川浜ふれあい観察会

6月22日(土曜日)22日が雨の時の予備日翌23日(日曜日)
何れの日も雨の時は中止。去年12年は雨で中止でした。
今年バス路線が開通し検見川浜には来易くなりました。


毎年市の環境保全課さんがコアジサシ営巣地表示ロープを張ってくれています。
4月末では早いと思っていましたが、5月3日には早くも写真が摂れました。


毎年この営巣地内で家族を増やすシロチドリは営巣地内で見かけました。
量販店でものを買うとき売り値の比較をしていますか?
昔はヤマダ電機でアマゾンの価格言ってもあそこには敵わないと言っていました。
最近は違うようです。買う前にアマゾンの値段を見てみましょう。


13年検見川浜ふれあい観察会案内準備
ふれあい観察会TOP
コアジサシ
シロチドリ
売価比較にアマゾン通販紹介
キンドル

0 件のコメント:

コメントを投稿