2014年2月28日金曜日

蛍光灯ペンダントLED化

照明器具を蛍光灯ペンダントして可也たち、
蛍光灯管の取替え時期に来ていませんか?今の時期消費税UPも有り、
器具の交換をLEDペンダントにするのも良いでしょう。でも蛍光灯器具の処分は?

;
前回スイッチの取り付けで迷って、中途半端なLED化をしました。
今回はすっぱりと綺麗にLED化をしました。スイッチも付けたし、電球の増灯も可能です。
配線をこんなにスッキリ出来ました。レセプタルを送りつきにしました。
LEDは下への光量が多いので周りの紐が気になりません。真ん中の紐発熱量が心配です。
蛍光灯ペンダントのLED化
アマゾンから電工部品
里山自作道具蔵
お塩と調味料
里山カメラ蔵
私の写真販売:里山フォッター

0 件のコメント:

コメントを投稿