2015年3月24日火曜日

こじま公園オオシマザクラ開花

こじま公園の毎年最初に策オオシマザクラが開花しました。



昨日東京ではソメイヨシノが開花したと報道されていました。
千葉市の美浜は如何かと思い見に行きましたらソメイヨシノは未だでしたが、
オオシマザクラが咲き始めています。日曜日に三陽メデアフラーミュージアムへ、
散歩に行ったときすでにこの美術館スタッフ駐車場入り口のオオシマザクラは
8部咲きでした。こじま公園おソメイヨシノももう直ぐ開花でしょう。


こじま公園オオシマザクラ開花
三陽メデアフラワーミュジアムオオシマザクラ
25周年京葉線TOP
Kindle:アマゾン通販紹介
KIDS応援(アマゾン通販で)

0 件のコメント:

コメントを投稿